代金引換による発送・お支払いのお客さま
2009年9月1日改定

ご注意ください 「出荷予定日のご案内」送信後の追加の場合には出荷日が変更となる場合がございます。

追加は2回までであれば商品は何点でもお受けできますが、
キャンセルご希望商品が多く、ご注文内容が全く変わってしまうような
大幅なご変更はお受けできません。

その場合、最初のご注文をキャンセルしていただく必要がございますが、

注文とキャンセルを繰り返されている履歴の多い方は、その後のお取引を
お断りさせていただく場合がございます。
あしからずご了承ください。

・追加のみでなく、すでにご注文いただいている商品を変更したり、数を減らされる場合。
 → ご注文番号とお名前(フルネーム)をご明記の上、変更内容をメールで
ご連絡ください。


関連Q&A
・注文した商品をキャンセルしたいのですが。
このような場合
追加/変更はお受けできません。
・出荷間近の場合。
→出荷まで猶予がある場合にはお受けできますが、「出荷予定日のご案内」が
すでに送信された後の場合には再梱包料100加算となります。

・すでに出荷した後の場合。

・ケース加工で<キャンセル不可>のパターンをご注文いただいている場合。
ご順番になり次第加工に着手しますので変更およびキャンセルをお受けすることはできません。


追加ご注文の手順
※カートには合算機能はありませんので送料が加算されます。
追って同梱合算金額をご案内いたします。
追加注文方法 1、カートにご希望商品を入れ、注文作業をしていただきます。

2、精算画面の「新規ご注文」・「追加ご注文」の選択欄で「追加ご注文」のほうに
チェックの上、同梱を希望される<ご注文番号>を記載してください。

※ご注文番号は自動返信メールに記載されています。
2回目の追加の際に記入していただくのも「ご新規でのご注文」の注文番号です。(1つの
新規注文に対し、追加が2回までという意に解釈してください。)
1回目の追加番号を記入される方がいらっしゃいますが、それでは際限なく追加可能となって
しまいますので正しくご理解願います。
追加回数
2回まで可。
3回目以降は追加注文を選択されていても新規注文扱いとなります。ご注意ください。


手数料 「出荷予定日のご案内」送信後の追加の場合には手数料100円加算となります。

※1回目の追加後に当店がご案内を送信済であり、さらに2回目の追加を頂いた場合、
計200円の手数料が加算となります。


TOPへ戻る