お振込みによるお支払いのお客さま

ご注意ください 追加は2回までであれば商品は何点でもお受けできますが、
キャンセルご希望商品が多く、ご注文内容が全く変わってしまうような
大幅なご変更はお受けできません。
その場合、最初のご注文をキャンセルしていただく必要がございますが、

注文とキャンセルを繰り返されている履歴の多い方は、その後のお取引を
お断りさせていただく場合がございます。
あしからずご了承ください。


関連Q&A
・注文した商品をキャンセルしたいのですが。
このような場合
追加はお受けできません。

・先のご注文分のご入金を済ませられている場合。

追加のみでなく、すでにご注文いただいている商品を変更したり、
数を減らされる場合。
 → ご注文番号とお名前(フルネーム)をご明記の上、変更内容をメールで
ご連絡ください。


追加ご注文の手順
※カートには合算機能はありませんので送料が加算されます。
追って同梱合算金額をご案内いたします。

追加注文方法 1、カートにご希望商品を入れ、注文作業をしていただきます。

2、精算画面の「新規ご注文」・「追加ご注文」の選択欄で「追加ご注文」のほうに
チェックの上、同梱を希望される<ご注文番号>を記載してください。

※ご注文番号は自動返信メールに記載されています。
2回目の追加の際に記入していただくのも「ご新規でのご注文」の注文番号です。(1つの
新規注文に対し、追加が2回までという意に解釈してください。)
1回目の追加番号を記入される方がいらっしゃいますが、それでは際限なく
追加可能となってしまいますので正しくご理解願います。
追加回数 2回まで可。
追加後の対応 当店で確認後、追加分を含めました合計金額をメールでご案内させていただきます。
17時までのご注文は当日中、それ以降のご注文の場合には翌営業日のご案内と
なります。
営業日の確認はこちら

追加内容・数量によっては発送方法と送料が変わる場合がございます。
ご案内の前に
お客さまご自身で計算されてお振込み頂く事は
お勧めいたしません。

※お振込み金額に不足が確認されました場合、再度のお手続きをお願いさせて
いただくこととなり、お振込手数料が再度お客さま負担となります。


追加分を含めた合計金額のご案内は必ず2営業日以内にご案内しております。
ご覧いただけていない場合にはなんらかのトラブルが考えられますので、
ご注文番号とフルネームをお書き添えの上、メールにてお問い合わせください。


TOPへ戻る