HOMEに戻る  Q&Aに戻る

<お支払いについて>

Q、支払い方法にはどのようなものがありますか。

A、銀行振込(新生銀行/セブン銀行/eバンク銀行/ジャパンネット銀行)、クロネコwebコレクト(クレジットカード・電子マネー)、
郵便振替ぱるる、代金引換(ヤマト宅急便、定形外郵便)、のいずれかとなります。


Q、領収証は発行してもらえますか。

A、可能です。精算画面に領収証が必要な場合チェックを入れていただく欄がございます。
振込み人様ご名義と領収書の宛名が異なる場合には注文画面備考欄でお申し出ください。
なお、領収書は商品と同梱が基本です。ご注文者様ご住所とは異なったご住所宛てに商品を発送、領収書はご注文者様宛てに
送付希望という場合にはご注文金額のほかに別途82円の郵送料のご負担をお願いいたします。
代引きの場合には送り状がそのまま領収書となるため異なったご住所宛の送付はできません。
また、再発行はいたしませんのであらかじめご注了承ださい。
※なお
クレジットカード、電子マネーのネット決済の領収書については、利用控えや利用明細書が
領収書の代わりとなりますので当店では発行不可となります。ご注意ください。


Q、金額を間違えて振り込んでしまいました。

A、多かった場合にはご指定の口座へご返金させていただきますが振り込み手数料をご負担いただくこととなりますので
あらかじめご了承ください。不足の場合には恐れ入りますが再度お手続きくださいますようお願いいたします。

・<通常発送以外>を選んだ方で、通常発送の金額を振り込まれてしまったお客様
通常発送となります。
現金同梱やポイント加算での対応は廃止させていただきました。
当サイトの発送方法のページやご注文確認メールをご確認の上、ご理解ください。


Q、為替での支払いはできますか。

A、恐れ入りますが現在はお受けいたしておりません。


Q、クレジットカードでの支払いはできますか。

A、クロネコwebコレクト(クレジットカード、電子マネー)のネット決済がございます。
また、代引きヤマト宅急便での出荷分からお届け時クレジット払いが可能になりました。


Q、有効期限内に振込みができそうもないのですが。

A、ご購入の意思がある場合で期限までにお手続きが難しいと判断された場合には期限までにメールにてご注文番号とフルネーム、
ご入金予定日をお書き添えの上、メールにてご相談ください。ご事情を考慮した上で期限の延長を検討させていただきます。


Q、振込口座の案内はどこにありますか。

A、口座案内はサイト内には表記しておりません。ご注文後に自動配信されますご注文確認メールでご案内いたしております。


Q、支払い方法を変更したいのですが。

A、ご注文番号、ご注文者様ご氏名をお書き添えの上、メールにてご連絡ください。
なお、代引きですでに発送してしまっている場合には変更はできません。

また、「支払い方法:代引き」を選択して「銀行口座名」もチェックされるお客様が時々いらっしゃいますが
その場合には、
代引きで出荷となりますのでご了承ください。


Q、梱包料がかかるのはどんなときですか。

A、発送に伴う梱包材等の諸経費を梱包料としてお客様にご負担いただく場合がございます。
下記の条件が当てはまる場合にご請求となります。

<梱包料が発生する場合>
・通常発送を希望されていない場合で、かつご注文の商品代金の合計が1,080円未満。
ポイント使用時は使用後の商品代金の合計、送料は含みません。

<梱包料が発生しない場合>
・通常発送の場合(商品代金の合計が1,080円未満でも発生しません。)
・通常発送以外を希望しているが商品代金の合計が1,080円以上お買い上げの場合。
ポイント使用時は使用後の商品代金の合計、送料は含みません。

当サイト各所ならびにショッピングカート画面にも記載させていただいておりますので、
ご請求金額確定後のクレームはご遠慮ください。

Q、宅急便コンパクト・DM便・ネコポス・レターパックプラス/ライトで代引きはできますか。

A、代引きはヤマト宅急便・定形外代引き郵便のみとなります。
他は代引きのシステムはございません。


Q、電子マネー・クレジットカードで支払いはできますか。

A、前払いでは、クロネコwebコレクトによる電子マネー・クレジットカード決済が可能です。
またヤマトコレクト(代引きヤマト宅急便)のみ対応可能となっております。詳しくはこちら


HOMEに戻る  Q&Aに戻る